ekoekoの日記

足跡🐾

足跡🐾

施設の皆さん、
今日もありがとうございました!

母の笑った顔は相変わらず豪快です

なので、例え症状が進んでも
元気な心と笑った顔でもう十分です🍀

その後はお墓の前で手を合わせて、
今ではひとりお喋りが普通になってき
てます。

(誰かいるときは心で話しかけますが、
物足りません。)

そして、海!
鳥さんもひとり遊びするんだね?

木の枝を落として空中でキャッチ!
を、何度も繰り返して遊んでました🐦‍⬛

何がなんでも、木の枝を地面までは
落とさない遊び方のようです。

その姿が微笑ましすぎて、
帰るに帰れなくてしばらくいたかな。


まぁ、
今日はこんな感じです。






いつか、光のカーテン撮りたいな!