ekoekoの日記

足跡🐾

優しい歌 Mr.Children

誰かが救いの手を
君に差し出している

だけど 今はそれに
気付けずにいるんだろう

しらけムードの僕等は
胸の中の洞窟に

住みつく魔物と対峙していけるかな

一吹きで消えそうな
儚い願い

言いかけて飲み込んで
恥ずかしくなる

魂の歌 くすぶってた

照れ隠しの裏に忍ばせた
確信犯の声

出口のない自問自答
何度繰り返しても

やっぱり 僕は僕でしかないなら

どちらに転んだとしても
それはやはり僕だろう

このスニーカーのヒモを結んだなら
さぁ 行こう

簡単に平伏した あの日の誓い
思い出して歯痒くて 思わず叫ぶ

後悔の歌 甘えていた

鏡の中の男に
今 復讐を誓う

群衆の中に立って
空を見れば

大切な物に気付いて
狂おしくなる

優しい歌
忘れていた

誰かの為に
小さな火をくべるよな

愛する喜びに 満ちあふれた歌

どこか、
切なさを感じますが…

今日はこの歌です🐾