ekoekoの日記

足跡🐾

RAIN SEKAI NO OWARI

魔法はいつか解けると
僕らは知ってる

月が咲いて 太陽が今枯れた

傘を差し出す君に映る
僕は濡れてない

水たまりに映る
僕は雨に濡れてた

幸せなような
涙が出そうな

この気持ちはなんて言うんだろう

ファフロツキーズ
夢を見て起きた

涙が頬で乾いていた

虹が架かる空には
雨が降ってたんだ

虹はいずれ消えるけど
雨は草木を育ててゆくんだ

虹が架かる空には
雨が降ってたんだ

いつか虹が
消えてもずっと

僕らは空を見上げる

真っ白な夜に遠くを
走る汽車の影

静寂と僕ら
残して過ぎ去っていく

逃げ出したいような
心躍るような

この気持ちはなんて言うんだろう

鏡の前で
顔をそむけたのは

ずっと昔のことのようで

虹が架かる空には
雨が降ってたんだ

虹はいずれ消えるけど
雨は草木を育てていたんだ

虹が架かる空には
雨が降ってたんだ

忘れないよ
こんな雨の日

空を見上げてきたこと

虹が架かる空には
雨が降ってたんだ

虹はいずれ消えるけど
雨は草木を育ててゆくんだ

虹が架かる空には
雨が降ってたんだ

いつか虹が
消えてもずっと

僕らは空を見上げる

雨が止んだ庭に
花が咲いてたんだ

きっと もう大丈夫

そうだ 次の
雨の日のために

傘を探しに行こう

ジブリ映画がもつやさしさと、
世界観あるやさしい曲に瘉されます

なので、
ありがとうございました🐾