ekoekoの日記

足跡🐾

安らげる場所 Mr.Children

十月の夕暮れが
寂しげに街を映す

僕はただ
それを見ているだけ

君を想って

何処からか愛しさが
胸に込み上げたなら

セーターなど着てなくても
そっと温もる

僕はなぜ繰り返す 別れを
受け入れてきたんだろう

その謎が君と出会い
ちょっと解けた

孤独とゆう暗い海に
ひとつの灯台を築こう

君はただ
それを見ていればいい

一番 安らげる場所で

人はなぜ幸せを 闇雲に
求めてしまうんだろう

何より大事な物も守れずに

この恋の行き先に
何があるかは知らない

ただ 静かに手を取っては

永遠にと願う
いつも君と二人で

アルバム『Q』のエンディング!

優しく語りかけるような歌い方に、
私は何度泣いたかな?

Mr.Childrenさん
ありがとうございました🐾