ekoekoの日記

足跡🐾

鈴の音。

耳鳴りはよくあることだけど、
鈴の音が聞こえるのは2回目です。

気のせい?かもしれないから、
耳をよく澄ましても確かに聞こえる!

嫌な感じならドキッとするけど、
心地いいと思えるから大丈夫です🍀

トラウマがあるなら向き合うことで
良いほうに変わっていけるならって、
必死だったのか一生懸命すぎたかな?

ですが、自分の生い立ちというか
記憶探しはもうやめようと思います。

なので、
お疲れ様でした👏

そして、決して
期待し過ぎることはしません。

でももうそろそろ、私は自分の幸せを
考えてあげてもいんだっても思います

幸せにかんしては後向きだったので、
どう踏み出していけばいいのか?

まずは…
そこからわかりませんが🙄

それは、大切に想うひととの未来が
例え叶わなかったとしても好きです。

何かの縁で誰かとの出会いがあったと
しても、ずっとずっと大好きです。

その相手に申し訳なくても、
この大切な想いは変えられません。

もし誰ともご縁がなかったとしても、
私は私なりのしあわせ法を知ってます

まぁ…
それは地味かもしれませんが🙄

もしかすると少しつよがりがあるかも
知れないけど、大丈夫な気がします🌳


どんなものであっても、
私はわたしの明るい未来を信じます🐾