ekoekoの日記

足跡🐾

たった今の感情。

それは、こんな感じです。

「分からなすぎるから、
そんな自分に腹がたちます。」

そんな自分も受けいれるんだって、
そう思っても腹がたちます。

分からないことが恥ずかしいと
思うから、必死に隠してきました。

隠すどころか、分からないのに
完璧さを見せようとしたり…

でもそんなのは見抜かれていて、
それでもまだ隠そうと頑張るんです

ですが、向き合うことでそんな自分を
認められるようにはなってきてます。

でも、ときどき苦しくなります。

そこからコレだ!って思えたのが、
チャクラを整えることでした。

わかります?
どんなに救われたか…

大袈裟かも知れませんが、
あなたのブログは救世主です

何だか重いですね🙄

ですが、
害のある人間ではありません。

もうずっとずっとただただ、
分からないということが苦しいんです

それを言葉で伝えることが難しくて、
というか、それすらもわかりません。

例えばどうにもできないストレス、
それも生きづらくしてるのは自分です

それを一生背負っていく覚悟でいて、
ですがそんな自分を解放できそうな
期待といいますか…

読ませてもらってる日記があるんです
が、共感というか分かる気がします。

毎日皆さんにメッセージを伝えている
言葉や、例えば何気ない一言に
救われる人がやっぱりいるんです。

私のように。

本格的にチャクラの整え宣言をした
けど、実は16日からしてます。

まずは徹底的にルートチャクラから
1週間1分を決めて、今日で6日目です

ですが、数をこなせばいいとは思わな
いけど増やしていこうと思います。

ただやればいんだっても思ってない
けど、心を新たに頑張る!!

そして…
評価の送信?がいきません。

私のやり方に問題があるのは確かなの
で、お時間いただきますm(__)m