ekoekoの日記

足跡🐾

だいすきな空。

今日はどんな日でしたか?

ちゃんと笑えましたか?

私はあなたの笑った顔がだいすきな

ので、想い返すと自然に笑えます。

いつかまた笑った顔をみせてくださ

い。

私があなたに見せる顔はきっとどっ

ちかです。

自然に笑顔になるか、緊張で固まるか

。のどっちかかな?

それでもあなたが笑ったら、私は

きっとその倍の倍は笑います

理由はシンプルです

あなたの笑った顔がだいすきです🍀

みんながいないバラバラになった入学式

はあっという間に終わりました。

そこに淋しさというよりも、幼小中と

貴重な時間をそこで過ごせたことに感謝

みんなにあいさつはまだできてなくて、

それでも私の中での10年は大切なもの

です。

ココでのあいさつでは終わらせません

が…

 

「ありがとうございました」🌸🌸🌸

 

仕事では大事なお守りをはずします

さぁ、どうするかを考えてたりします🫧


f:id:eikomama29:20240410233139j:image