ekoekoの日記

足跡🐾

Birthday Mr.Children

しばらくして気付いたんだ
本物だって

熱くなって 冷やかして
どっちらかって

シャボン玉が食らったように
はじけて消えんじゃない?

そう思って加速度を緩めてきた

君にだって2つのちっちゃい
牙があって

1つは過去 1つは未来に
噛みつけゃいい

歴史なんかを学ぶより
解き明かさなくちゃな

逃げも隠れも出来ぬ 今を

It's my birthday
消えない小さな炎を

ひとつひとつ増やしながら
心の火をそっと震わせて

何度だって 僕を繰り返すよ
そういつだって It's my birthday

「否定しか出来ないなんて子供だし
ね」って

期待された答えを
吐き散らかして

無意識が悟った通り
僕は僕でしかない

いくつになっても変われなくて

It's my birthday
飲み込んだ幾つもの怒りを

ひとつひとつ吹き消しながら
風に乗って希望へひとっ飛び

やがて素敵な思い出に変わるよ
そういつだって It's my birthday

It's your birthday
毎日が誰かの birthday

ひとりひとり その命を
讃えながら今日を祝いたい

そして君と一緒に歌おう
いつだってそう

It's my birthday
消えない小さな炎を

ひとつひとつ増やしながら
心の火をそっと震わせて

何度だって 僕を繰り返すよ

そういつだって It's my birthday
そういつだって It's your birthday