ekoekoの日記

足跡🐾

サザンカ SEKAI NO OWARI

ドアの閉まる音
カレンダーの印

部屋から聞こえる
君の泣き声

逃げる事の方が怖いと
君は夢を追い続けてきた

努力が報われず
不安になって

珍しく 僕に当たったりして

ここで諦めたら
今までの自分が可哀想だと

君は泣いた

夢を追う君へ
思い出して
つまづいたなら

いつだって
物語の主人公は
笑われる方だ

人を笑う方じゃない
と 僕は思うんだよ

誰よりも転んで
誰よりも泣いて

誰よりも 君は
立ち上がってきた

僕は知ってるよ
誰よりも 君が

一番 輝いてる瞬間を

夢を追う君へ
思い出して
くじけそうなら

いつだって
物語の主人公が
立ち上がる限り

物語は続くんだ

嬉しいのに
涙が溢れるのは

君が歩んできた
のりを知っているから

夢を追う君へ
思い出して
つまづいたなら

いつだって
物語の主人公は
笑われる方だ

人を笑う方じゃない
君なら きっと

ありがとうございました🐾


そして、この瞬間の空!