ekoekoの日記

足跡🐾

足跡🐾

しんどいぞって思った日を、
あなたはどんな1日にしますか?
 
無理しても、
明るいものへと変換しますか?

それとも、ありのままで
今日という日を受け入れますか?

今日がしんどい訳じゃありません。

ただ、
何となくふと考えました。

例えば私の動悸が慌ただしいと、
大丈夫かな?って心配になります。

それは、
病気のほうではありません。

もし願いが叶うとしたら、
どんなことをしてみたいですか?

私はあなたと競走かな?
思いっきり走って全力で負けたい!

その後は二人でビールを飲んで、
負けず嫌いなので再度挑みます。

そして、またあなたに負けても
めちゃめちゃ楽しそうです!!

次の日は筋肉痛になってて、
それさえもしあわせです🍀🍀

すみません。

昨日の幸せはこんな感じです🐾

チャクラノート【スロート編】!!