ekoekoの日記

足跡🐾

愛おしい瞬間。

例えば、こんな感じ。

なんかしんどいぞって思ったとき、
いろんなカタチで見せてくれます。

小さな?大きな?
幸せはこんな風にも見せてきます🍀

ため息をついて空をみたら、
3本のりゅうじん雲?をみたとき。

クロスしてるりゅうじん雲も好き。

ひこうき雲っていうのかな?

ですが、
りゅうじん雲ってよんでますm(__)m

例え不吉なジンクスがあっても、
好きなものは好きなので気にしません

そして、虹!
最近は見れてませんが…🌈

そして、こんなときもしあわせです🍀

あの人とすれ違ったときは、
心の中でこんにちはって言います♡

ですが、緊張はするので
見ないようにひたすら前だけを見ます

あとは、
海をみてるときも幸せです🌊

海を堪能したら鳥さんを目で追ってる
か、贅沢な日記時間だったりもします


自然と温泉は最高のご褒美です。
爆睡できるとスッキリですよね!

そして、もう一つ浮かんできたのは
きっとゆるしの心です。

なので、
ありがとうございました!!

さて、
今日はどんな日かな?🌳