ekoekoの日記

足跡🐾

旅立ちの唄 Mr.Children

怖がらないで
手当たり次第に 灯り点けなくても

いつか一人ぼっちの
夜は 明けていくよ

転んだ日は
はるか遠くに 感じていた景色も

起き上がってよく見ると
なんか辿り着けそうじゃん

君の大好きだった歌
街に流れる

それは偶然が 僕にくれた
さりげない 贈り物

Ah 旅立ちの唄 さぁ どこへ行こう?
また どこかで出会えるね ah

とりあえず「さようなら」

自分が誰か分からなくなるとき
君に語りかけるよ

でも もし聞こえていたって
返事はいらないから

大切なものを失くして
また 手に入れて

そんな繰り返しのようで
その度 新しくて

「もうこれ以上涙流したり笑いあった
りできない」と言ってたって

やっぱり 人恋しくて

今が 大好きだって
躊躇などしないで言える

そんな風に日々を刻んでいこう
どんな場所にいても

Ah はじまりを祝い 歌う最後の唄
僕は今手を振るよ ah

悲しみにさようなら

疲れ果てて足が止まるとき
少しだけ振り返ってよ

手の届かない場所で
背中を押してるから

Ah 旅立ちの唄 さぁ どこへ行こう?
また どこかで出会えるね ah

とりあえず「さようなら」

自分が誰か忘れそうなとき
ぼんやり 想いだしてよ

ほら 僕の体中
笑顔の君がいるから oh

背中を押してるから
でも返事はいらないから

いらないから

最期のお別れにラックと聴いた、
3曲のうちのひとつ…

いい歌です

Mr.Childrenさんありがとう🐾🐾