ekoekoの日記

足跡🐾

笑いの神様。

それはもちろんいい意味で…
月の影響がでるかなって思ったけど、
なぜか笑いがとまりません。

多分、頭は大丈夫です🫧

なので、
笑いの神様がきたのかな?🙄

満月に感謝と願いを託して、
海で浄化を思いっきりしてきました!

浄化のやり方は特にありませんが、
海にいったらきっと浄化されます🌊

ただ、どんな感情にも寄り添う
気持ちでいたら笑いの神様です!笑

ありがたいことではあるけど、
まわりが気になってしまいました。

まわりを気にしないって、
そう決めたんじゃなかった?🙄

夜19時くらいかな?
大きなまんまるい満月に感動でした🌕

そして、
ぽかぽかな安心感にもありがとう🍀