ekoekoの日記

足跡🐾

足跡

明日は何をするんだっけ?

・健康診断
・娘の学校に書類提出

他にも…
頭が追いつきません。

とりあえずふせんに書いた事を、
1つずつクリアしてはずしていこう。

部屋の鏡台にはふせんをたくさんはっ
ていて、はずしてもまた増えます

あっちにもこっちにも走って、
今日はやっと住居が決まりました。

田んぼにぽつんとあります

それでも自分でひたすら動いて、
やっと出会えた我が家になります

4月からは介護の仕事を始めます

研修の2ヶ月間をがんばって通い切っ
て、3月22日でその研修も修了です

この前の修了試験も合格できました!

今度は介護福祉士という目標がある
ので、この次も頑張ります

そんながんばった自分に、
ありがとうございました…。

ぽつんと心にさみしさがあって、
今日は眠れない夜なのかも知れない

そして、ときに
弱音を吐いたって大丈夫かな?


今日は不安な夜です…。

作業員さん達が頑張ってつくり上げ
た、道路の開通はもうすぐです!

作業員さん
ありがとうございました!

そして、あなたからはやさしさと
力強さを感じて時々泣きたくなります

過去日記から1つだけ残していたもの
を見つけました。

ですが、
ただの幻聴かも知れません…