ekoekoの日記

足跡🐾

白い雲のように 猿岩石

遠ざかる雲を見つめて
まるで僕たちのようだねと
君がつぶやく

見えない未来を夢みて

ポケットのコインを集めて
行けるところまで行こうかと
君がつぶやく

見えない地図を広げて

くやしくて
こぼれ落ちたあの涙も

瞳の奥へ
沈んでいった夕日も

目を閉じると 輝く宝物だよ

風に吹かれて
消えてゆくのさ

僕らの足跡

風に吹かれて
歩いてゆくのさ

白い雲のように

風に吹かれて
消えてゆくのさ

僕らの足跡

風に吹かれて
歩いてゆくのさ

白い雲のように
白い雲のように

白い雲ののように

遠ざかる雲を見つめて
まるで僕たちのようだねと
君がつぶやく

見えない未来を夢みて
見えない未来を夢みて

白い雲のように

この歌詞にはどんな意味が
込められてるんだと思いますか?

当時、猿岩石さんがヒッチハイク
旅をする歌として聴いてました。

ですが、もっと
深いようにも感じます🦋