ekoekoの日記

足跡🐾

MR.LONELY Bank Band

こんな僕でも
やれることがある

頑張って ダメで 悩んで
汗流して できなくって

バカなやつだって
笑われたって

涙こらえて

何もないけど いつでも
野に咲く花のように

君が優しかったから 僕は
元気でいるから

どんな時でも
どんなことにでも

人の気持ちになって
この心が痛むなら

むだなことだって
言われたって

かまわないから

何もないけど なかよく
野に咲く花のように

君と暮らしていた頃を 思って
元気でいるから

むくわれないことが
多いだろうけど

願いをこめて

何もないけど 僕らは
野に咲く花のように

風に吹かれていたって
いつでも どんな時でも

何もないけど 君のために
野に咲く花のように

遠く離れていたって 笑って
元気でいるから

今日の空と海↓