ekoekoの日記

足跡🐾

鳥海山。

私はやっぱり自然が大好き!

生命力いっぱいの緑のエネルギーで、
私の全部が癒されてくのを感じます🌳

なんにも考えないでどのくらいだろ?
ただそこに立って景色をみてました。

海は海で私の癒され方があって、
山はまた違った癒しをくれます🍀

鳥海山からは海も見れて一石二鳥です
が、山の空気感を楽しんできました。

自然の効果はほんとにすごくて、
いつか自然の中で暮らしたいです

もちろんいろんな不便さもでてくるん
だろうけど…

例えばこんな感じです!
四季や大地を感じられる生活。

木々の葉っぱがゆれる音や鳥さんの
鳴き声、小川のせせらぎ?

そこに好きな音楽をかけてカフェ♡

気の合った仲間限定で、
ご飯をもりもり食べてビール♡♡

外で🍀

眠くなったらハンモックでお昼寝
♡♡♡

敷地内には秘密基地もあって、
しかも手作りです!!

畑も手作りで、お花や植物はそこに
咲いてるもので四季を楽しむ!

まだまだいろんな妄想はあるけど、
解放感ある暮らしに魅力を感じた。

考えが甘いかな?

鳥海山の道中