ekoekoの日記

足跡🐾

歯。

歯が痛いとかじゃなくても、
歯医者に行かなきゃなって思ってて。

ですが、先延ばしにしてたら
実はこの前の花火大会でかけたんです

右上の【歯】が。

なので、
歯医者さん行ってきました🙄

かけた箇所は裏側で表面上は目立た
ないけど、歯が私の今までにみえた。

何だかよくわかりませんが?
わたしもです🙄


そして、おもったことを気にせずに
書いていけるのが大事ですよね。

ありのままの感じることを、
これからも書き続けてくださいね!

そして…「ありがとう」の言葉は、
歯医者さんで歯石除去中でも全部の
【歯】に心で伝えました!

今日もしっくりくる言葉を、
ありがとうございましたm(__)m

昨日の空と走った道🐾