ekoekoの日記

足跡🐾

グレー。

軽々しく言葉にしていいのか

わからない。

でも、やっぱり何かの障害は

持ってるのかもしれなくて。

それは心の病気かもしれない

し、ただ疲れてるだけかもし

れない。

そしてそれが日に日に苦しい

より、そのわからない何かが

悪化していってる気がします。

例えば、発達障害

そう思ったら悲しくなったり

もします。そして次に思うの

は、発達障害だとしてその

何が悲しいの?って聞きます

いつもそこでとまって、

答えがみつかりません。

助けてください

だんだん心が笑えなくなって

きてます。

そして、教えてください

私は何かの病気ですか?

それともこれもまた、

何かの甘えからきてますか?

自分が自分じゃなくなるよう

な、自分がどんどん堕ちてい

くような…心の中がグレーで

す。

それか、本当にただの

かまってなのかもしれない。

そんな風におもうことで、

私は自分を傷つけてますか?