ekoekoの日記

足跡🐾

まっさらな心。

月の影響は大丈夫そうかな?

そういえば、あれから
悪夢は一度も見なくなりました!

覚えてないだけかも知れないけど、
悪夢にうなされる事はなく安眠です。

いろんなグルグルした慌ただしさは、
どうしてもこんにちは!ってきますが

(時にはこんばんは!)

その中でちゃんと幸せさを感じます
🍀🍀

そのしあわせは、
私の感じかた1つなんですが…

例えばこの字をみて笑ってしまい、
グルグルがどうでもよくなります🌀

チャクラノート【ソーラー編】!!

心の中をココに吐き出していくと、
カチカチになったものが溶けていく?

どう表現したらいんだろう…
表現力が豊かな人って素敵です🫧