ekoekoの日記

足跡🐾

感謝。

2021.1年1組 

My Own Road−僕が創る明日−

何を目指しているのか

わからなくなり立ち止まる

振り返るだけじゃ

何も変わらないと

気づいているのに

そんな時力をくれるのは

いつでも明るい君の声

流れてる時間が輝いて

また素敵なことが待ってる

気持ちになる

自分の力で拓く道だから

一歩ずつでも進めばいいよね

誰かが背中を押してくれるのを

待ってるだけの昨日から

変わりたいんだ

夢を探し続けても

答えがまだ見つからない

背伸びして格好つけても

心が違うと叫んでる

そんな時勇気をくれるのは

いつでもまぶしい君の笑顔

流れてる時間が輝いて

また素敵なことが待ってる

気持ちになる

自分の力で拓く道だから

遠回りでも進めばいいよね

かけがえのないもの

見つけてみせるさ

君と偶然出会えたあの日のように

明日へ続く

この道を強く踏み出そう

私達が勇気をもらえた歌!

ゴリちゃんにも感謝…

乗り越えてくれてありがとう🍀