ekoekoの日記

足跡🐾

午後の時間。

私は人前で話すのは苦手です。

午後には自己紹介…
1人3分という時間が決められていて、
あいうえお順で2番手でした。

介護職にはコミニケーションというの
も重要らしいので、がんばりました。

それを3分はかりながら話すので、
30秒くらい残ってしまいましたが…

毎日9時〜15時40分の6時間授業で、
テストが微妙なときは居残りです。

先生も皆さんも優しくてなんの
問題もなく初日は無事に終わっても、
帰りは尋常じゃないくらいの涙です

明日から天気は荒れるのかな?
そんな明日もまたがんばります


執着って重いエネルギーですか?
それなら尚更よくないですよね…

毎日が嫌でも忙しくなったら、
少しは何かは変わっていけるのかな

今はまだまだでも、
成長できるように努力していきます

今日もありがとうございました!!