ekoekoの日記

足跡🐾

じかん。

訳ありですがパパとの生活が終わり、
本来あるべき娘とふたりの生活です。

ここは多くを語りませんが、
パパにはたくさん感謝してます。

娘が社会にでても困らないように、
必要だとおもう事は教えてくれたので。

感謝はそれだけじゃありませんが、
たくさんの温もりを
本当にありがとうございました!

ですが、何なんだろう…
家族に対しての憧れが強いのか、
パパに父親像を重ねていたのか?

お父さんってこんな感じなのかなっ
て、ときどき思うときがありました。

正直、娘が小学校に入ってからは
楽しさと虚しさが交互にきてました。

家族というものに嫌悪感がある事で、
家族愛を見ると苦痛になってきます。

保護者の皆さんごめんなさい…
m(__)m

でもそれも一番は、
羨ましかったんでしょうね🫧

ですが、今はこんな感じかな。

娘との小学校生活をもっと堂々と、
私も楽しんでいけばよかったなって。

私たちは学校や周りからも恵まれて
いるんです。

なのに、常にオドオドしていたように
思うから勿体ないなって思いました。

そんな娘も中学三年で、
もう少しで三者面談です。


ゴリちゃん準備はいいですか?

そして、
今日のチャクラです!!


と、コレ!!

(字のバランスも整えるべきですね🙄)


次は白鳥さんです🍀🍀