ekoekoの日記

足跡🐾

to U bank band

池の水が 鏡みたいに
空の蒼の色を真似てる

公園に住む
水鳥がそれに命を与える

光と影と表と裏
矛盾もなく寄り添ってるよ
私達がこんな風であれたら…

愛 愛
本当の意味は分からないけど

誰かを通して 何かを通して
想いは繋がっていくのでしょう

遠くにいるあなたに
今言えるのはそれだけ

悲しい昨日が 涙の向こうで
いつか微笑みに変わったら

人を好きに
もっと好きになれるから
頑張らなくてもいいよ

瓦礫の街のきれいな花
健気に咲く その一輪を

「枯らす事なく育てていける」と
誰が言い切れる?

それでもこの小さな 祈りを
空に向けて放ってみようよ

風船のように
色とりどりの 祈り

愛 愛 それは強くて
だけど 脆くて

また争いが 自然の猛威が
安らげる場所を 奪って

眠れずにいるあなたに
言葉など ただ 虚しく

沈んだ希望が 崩れた夢が
いつの日か 過去に変わったら

今を好きに
もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ

愛 愛 本当の意味は分からない

愛 愛 愛
だけど 強くて

雨の匂いも 風の匂いも
あの頃とは違ってるけど

この胸に住むあなたは
今でも教えてくれる

悲しい昨日が 涙の向こうで
いつか微笑みに変わったら

人を好きに
もっと好きになれるから
頑張らなくてもいいよ

今を好きに
もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ