ekoekoの日記

足跡🐾

道。

タイミングはきっと今だ!って動いて
も、行動が中途半端に感じてしまう。

この決断は自分の為でもあって、
何度も向き合って出てきた答えです。

それでも中途半端に感じるのは、
やっぱり自分を信じてないのかな?

そんな風に感じたらもっともっと、
そこに向き合いが必要ですか?

迷いで出来るか出来ないかを判断し、
いつも出来ない方を選んできました。
出来るを出来るようにしていきたい!

そして…

はてなブログで読ませていただいた
日記で、心がす〜っと解放された。

シンプルさの中にも深く、
私はその言葉に今を救われました。

なので…
ありがとうございました🐾