ekoekoの日記

足跡🐾

過去の日記から。

2023.1.4

誰でもって訳じゃないけど、

仲間とのつながりを大切にしたい。

不思議と自分の弱さを見せられる

ことだったり、安心感だったり…

何かをそんな風に感じとったら、

私には大切なつながりです。

そんなつながりが途切れることも

なく、笑いあっていけます様に🍀

孤立しないように何かに参加する

のも、案外楽しかったりもする。

ひとりの時間も大事だけど、

孤立も孤独も望んではいない。

嫌いな人とは関わりたくないけど、

何となく苦手かな?って感じても

歩み寄る努力はしていきたい。

今日のわたしを褒めるなら、

ネガティブな自分に寄り添えたこと👏